MIYU(21)☺︎NY diary

ヘアメイクを学びにNYへ。日々の出来事を綴ってます。

NY 7th day

f:id:coni___52:20160810110914j:image

 

毎日前髪の寝癖が半端ないです。

おはようございます。

今日から語学学校スタート☺︎

プリントがたくさん。

気合いが入ります。

 

学校が終わりランチへ

f:id:coni___52:20160810111315j:imagef:id:coni___52:20160810111318j:image

チキンサラダラップとチェリージュース🍒

レジの横にはデトックスウォーターもありました☺︎

 

学校周辺を散策したあと公園でまったり。

f:id:coni___52:20160810111428j:image

"bluebottole" コーヒーはあまり得意ではないので今回は頼みませんでした。(笑)

公園や広場がたくさんあるって いい☺︎♡

 

f:id:coni___52:20160810111813j:image

f:id:coni___52:20160810111818j:image

夕暮れになり初コインランドリーへ。

家の周りにたくさんあって迷いましたが

ここが1番可愛かったので。。(笑)

NYでは家庭にほとんど洗濯機がないので

コインランドリーを使うそうです。

もちろん網ネット必須です☝🏻️

ネオンの看板が かわいいーーー。♡

 

MIYU