MIYU(21)☺︎NY diary

ヘアメイクを学びにNYへ。日々の出来事を綴ってます。

NY 5th day

今日はBrooklynに行ってきました。

 

f:id:coni___52:20160809134006j:imagef:id:coni___52:20160809134009j:image

 

お土産コーナーを通り過ぎると

f:id:coni___52:20160809134140j:image

ブルックリン橋が見えてきました

f:id:coni___52:20160809134242j:image

半分まできました。素晴らしい景色です。

天気にも恵まれ最高に気持ちよかった☺︎

 

そしてそして

f:id:coni___52:20160810121246j:image

大好物🍕💜❤️💜❤️

パリパリでチーズたっぷりで3.8ドル♡

病みつきになりそうです。。。

 

f:id:coni___52:20160809134404j:imagef:id:coni___52:20160809134413j:image

日曜日だったのでflee marketに☺︎

f:id:coni___52:20160809134446j:image

可愛い古着屋さんもたくさんあり

夢中になって掘り出し物を探しました♡

ぜんぶ格安で買えます。驚き。

バイヤーさんたちも来ていて、ここから

いろんな国で売られて行くんだなーと。。

大好きな古着に囲まれて終始笑顔でした☺︎

 

 

 

 

MIYU